忍者ブログ
HOME
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
1

2016 .12.03

パワーアフィリエイト実践記録は移動しました。

新しいサイトはこちらになります。

5000円の壁を超えたい。

よろしくお願いします。

PR
パワーブログ PV 33,312↑
雑多(livedoor)ブログ PV 161↓
パワーアフィリエイト実践日記 pv 71↑
コスメ商品(ファンデ)livedoor pv71↓
筋トレブログ pv 432↑
雑多(A8bet)ブログ pv 322↑
石鹸ブログ pv 154↑
家電ブログ pv 126↓
スキンケアブログ pv 398 ↓
漫画に関するパワーサイト PV 222↓
写真素材サイト PV 2,223↓
ゲーム制作ブログ PV 896↓


報酬

AMAZON 2,296円 ↑
A8net 3,452円 ↑
アフリエイトB  5,130円 ↓
グーグルアドセンス 890円 ↓
忍者AdMAX 161円 ↑

4月合計 11,929円↓

なんとか1万円は守ったけどまたさがってしまった。
これではいつになったら10万円、いや、5万円の壁ですら越えられそうもない。
目標の月30万なんて道は霧の向こう。

ブログのアクセスはドラマの感想のおかげ。
アマゾンの売上が2000円超えたのは珍しい。
よく売れたのがコスメ関係。
ドラマ関係ねー(笑)。

この報告はあまりパワーアフリの実践報告になってないんじゃないかな。
たんに不安を与えているだけのような気がしてきたぞ。

3年目でこんな実践では失敗作の見本のような……。
パワーブログ PV 20,896↓
雑多(livedoor)ブログ PV 379↑
パワーアフィリエイト実践日記 pv 24↓
コスメ商品(ファンデ)ライブドアブログ1 pv88↓
筋トレブログ pv 314↓
雑多(A8bet)ブログ pv 254↓
石鹸ブログ pv 115↓
家電ブログ pv 169↑
スキンケアブログ pv 679 ↑
漫画に関するパワーサイト PV 252↓
写真素材サイト PV 2,390↑
ゲーム制作ブログ PV 1,028↓


報酬

AMAZON 1,263円 ↓
A8net 1,227円 ↓
アフリエイトB  1,0800円 ↑
グーグルアドセンス 1,075円 ↓
忍者AdMAX 120円 ↓

3月合計 14,485円↑

ブログのアクセスは先月より減ったがアフリエイトBで化粧品が売れている。
また春になったせいか、お一人さま用家電やスキンケアのブログにお客さんが戻ってきた。

ブログの集客も季節で変ってくるんだなあ。

久々に1万円越えで嬉しいな。
パワーブログ PV 21,106↓
雑多(livedoor)ブログ PV 202↑
パワーアフィリエイト実践日記 pv 30↓
コスメ商品(ファンデ)ライブドアブログ1 pv99↓
筋トレブログ pv 399↓
雑多(A8bet)ブログ pv 266↓
石鹸ブログ pv 149→
家電ブログ pv 116↓
スキンケアブログ pv 373
漫画に関するパワーサイト PV 281↑
写真素材サイト PV 2,317↑
ゲーム制作ブログ PV 1,070↑


報酬

AMAZON 1,855円 ↑
A8net 1,910円 ↓
アフリエイトB  1,620円 →
グーグルアドセンス 1,579円 ↓
忍者AdMAX 121円 ↑

2月合計 7,085円 ↓

2月はブログのアクセスも少なくなり、売上も落ちてしまいました。
うーん、1万円越えるのはむずかしいですね。
ドラマの感想にアクセスが多いのですが、
放映日の翌日とかにはかけないので
それでお客さんを逃している感じ。

ブログ記事は時間が命ですね。
パワーブログ PV 22,802↑
雑多(livedoor)ブログ PV 102↓
パワーアフィリエイト実践日記 pv 188↑
コスメ商品(ファンデ)ライブドアブログ1 pv 121↓
筋トレブログ pv 646
雑多(A8bet)ブログ pv 338
石鹸ブログ pv 149
家電ブログ pv 195

漫画に関するパワーサイト PV 261↓
写真素材サイト PV 2,432↓
ゲーム制作ブログ PV 1,070↑


報酬

AMAZON 1,288円 ↑
A8net 2,987円 ↑
 アフリエイトB  1,620円 ↓
グーグルアドセンス 2,230円 ↓
忍者AdMAX 76円 ↓

 1月合計 9,201円 ↑


連続ドラマの記事を書き始めてからブログのアクセスが伸びている。
また過去に書いた映画の記事に、TVの再放送でアクセスがくる。
いい映画は何度でも観られるんですね。
A8netの雑多ブログは主にパワーブログへのリンクを張っているだけなんですが、記事を書いているlivedoorよりアクセスが多いのはどういうわけか?
また家電ブログはある商品一種類だけを扱って記事数も7と少ないがときたま更新している石鹸ブログよりアクセスがくる。
これはその家電が石鹸より知名度があるだけのことなのだと思うが
それでもこのアクセス数はもったいないので、もう少し家電の種類を増やしたほうがいいだろうか?

パワーアフィリエイトの購入はぜひこちらから!
リンクたくさん貼らせてもらいます。

プロフィール
HN:
日向夏
性別:
女性
自己紹介:
文筆業が本業ですが、かたわらアフィリエイトを実践中です。ちょっとしたおこづかい稼ぎができたらなあ。

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31